阪東橋近くの歯医者さんなら、なのはな歯科へ。インプラントや矯正、歯周病治療等。

診療時間
  9:00 - 13:00
14:30 - 19:00

※土日午後
14:00~17:00
休診日:祝日

電話でのお問い合わせはこちら  045-341-0125

BLOG ブログ

From children to the elderly, aiming for teeth that can be chewed with your own teeth
for the rest of your life. We support your oral health.

ハイビスカス

 

 

9

 

こんにちは福永です

ここ最近雨の日や寒い日が続きます

お体は崩されていませんでしょうか

 

設院の時から育てていたハイビスカスが今年もたくさんの花を咲かせてくれましたが

1本だけ枝が伸びてしまったので他の枝にも栄養を与えるため、切り取って挿し木にしてしまいました。

切った後は葉の数が増え元気に育っています☆

来年もたくさん花を咲かせてくれたらと思います。

 

土曜日曜も笑顔で皆様のご来院お待ちしております

阪東橋 なのはな歯科

ネット予約 RESERVE タップで電話する ネット予約