阪東橋近くの歯医者さんなら、なのはな歯科へ。インプラントや矯正、歯周病治療等。

診療時間
  9:00 - 13:00
14:30 - 19:00

※土日午後
14:00~17:00
休診日:祝日

電話でのお問い合わせはこちら  045-341-0125

BLOG ブログ

From children to the elderly, aiming for teeth that can be chewed with your own teeth
for the rest of your life. We support your oral health.

Merry Christmas!!

120

メリークリスマス☆☆

今日は12月25日クリスマスです♪

皆様はどう過ごされたでしょうか(*^^*)

私は先日赤レンガのツリーを見て満喫してきました☆

 

今日来た患者様のお子様にサンタさん来た?と聞いたら

テレビの前にWiiがあってサンタが来てた!といって

幸せそうな姿を見てほっこりしてしまいました(^^♪

 

クリスマスも終わり今年もあと1週間となります。

なのはな歯科は28日の午前中までとなります。

予約も混み合ってきました、お早めにご連絡下さい。

 

クリスマスも笑顔で皆様のご来院お待ちしております

 

阪東橋 なのはな歯科

 

 

ネット予約 RESERVE タップで電話する ネット予約