阪東橋近くの歯医者さんなら、なのはな歯科へ。インプラントや矯正、歯周病治療等。

診療時間
  9:00 - 13:00
14:30 - 19:00

※土日午後
14:00~17:00
休診日:祝日

電話でのお問い合わせはこちら  045-341-0125

BLOG ブログ

From children to the elderly, aiming for teeth that can be chewed with your own teeth
for the rest of your life. We support your oral health.

ポセイドン

 

 

 

image1   image2

 

こんにちは福永です(*^^*)

今日もいいお天気でしたね♪

 

2015年の8月の新聞に歯科の治療水についての記事が掲載されていました。

通常の水道水で治療を行っている歯科はたくさんありますが、機器の維持管理がきちんと出来ていないと

機器の中に溜まった水にバイオフィルムという細菌が繁殖し、その水で治療している心配がある。という記事でした。

 

なのはな歯科ではこの危険性をなくすため

“ポセイドン”というユニットウォーターサーバー除菌システムを、導入しております。

水道水が解電槽を通り、除菌水へと変わり、クリニックにとっても患者様にとっても良いシステムになっています☆

 

たくさんの患者様に安心して治療していただけたらと思います♪

今日も皆様のご来院お待ちしております

 

阪東橋 なのはな歯科

 

 

 

ネット予約 RESERVE タップで電話する ネット予約