阪東橋近くの歯医者さんなら、なのはな歯科へ。インプラントや矯正、歯周病治療等。

診療時間
  9:00 - 13:00
14:30 - 19:00

※土日午後
14:00~17:00
休診日:祝日

電話でのお問い合わせはこちら  045-341-0125

BLOG ブログ

From children to the elderly, aiming for teeth that can be chewed with your own teeth
for the rest of your life. We support your oral health.

作りました♪

IMG_3572

 

こんにちは福永です(*^^*)

今日は雨で、寒い一日になりましたね。

 

 

今日私は『定期検診の重要性』というテーマで、ポスターを作っていたのが完成しました☆

小松先生、衛生士さん、インターネットの力をかりて、私自身すごく勉強なりました。

そして、定期検診で将来の歯の本数や虫歯、歯周病になるリスクがかなり違ってきます。

この事を少しでも多くの患者様に伝えられれば嬉しいです!

 

なのはな歯では、約3か月の期間で定期検診を進めています。

みなさまの一生使っていく歯を痛みや症状が出る前に、検診、予防をして

一緒に守っていけたらと思います。

 

画像ではわかりにくいと思いますが、

各診察台の前に貼ってあるので、ぜひ見てみてください(^^♪

 

今日も笑顔で皆様のご来院お待ちしております。

阪東橋 なのはな歯科

 

 

ネット予約 RESERVE タップで電話する ネット予約