阪東橋近くの歯医者さんなら、なのはな歯科へ。インプラントや矯正、歯周病治療等。

診療時間
  9:00 - 13:00
14:30 - 19:00

※土日午後
14:00~17:00
休診日:祝日

電話でのお問い合わせはこちら  045-341-0125

BLOG ブログ

From children to the elderly, aiming for teeth that can be chewed with your own teeth
for the rest of your life. We support your oral health.

 

10.9

 

 

こんにちは 福永です(*^^*)

秋晴れで気持ちの良いお天気でしたね♪

今日きたお子様は今日で前期が終わり明日からお休みと言っていました☆

あっという間に1年が過ぎてしまいますね。

 

なのはな歯科では、歯医者嫌いな子や、不安や恐怖心を与えないために

アニメを見ながら治療をしています(^^♪

アニメを楽しみに治療を頑張ってくれる子も増えてきました☆

 

歯医者嫌いなお子様など

少しでも来やすい環境を作れればと思います。

 

今日も皆様のご来院お待ちしております。

阪東橋 なのはな歯科

 

 

ネット予約 RESERVE タップで電話する ネット予約