阪東橋近くの歯医者さんなら、なのはな歯科へ。インプラントや矯正、歯周病治療等。

診療時間
  9:00 - 13:00
14:30 - 19:00

※土日午後
14:00~17:00
休診日:祝日

電話でのお問い合わせはこちら  045-341-0125

BLOG ブログ

From children to the elderly, aiming for teeth that can be chewed with your own teeth
for the rest of your life. We support your oral health.

初夏

 

 

こんにちは福永です(^^♪

梅雨明け前ですがすでに36℃超えともう夏ですね。

 

昨日で七夕も過ぎたので短冊と笹の葉を回収しました☆

7.8.

今年もたくさんの願い事を書いてもらいました☆

カルテに大切に保管させていただきます(*^^*)

 

 

先日患者様からひまわりの風鈴を頂きました☆

受付に飾らせていただき一層夏らしい院内になっております。

ありがとうございました。

7.8

 

暑い日が続きますが本日も皆様のご来院心よりお待ちしております。

阪東橋 なのはな歯科

 

 

ネット予約 RESERVE タップで電話する ネット予約